ポッポ ストロベリーブログ

わたくしのとある日常

LANケーブル カテゴリ8を買ってみた

 
 

 

LANケーブル カテゴリ8(CAT8)を買ってみました。

 

f:id:poppo-pineapple:20190526221338j:plain

LANケーブル CAT8

 

以前、使っていたのは、カテゴリ7(CAT7)だったんですが、それでも使った感としては速いには速いんですけど、ブラウザで、タブの数を増やしていくと、だんだん表示するまでに時間がかかってきます。。

 

それが、CAT8にして、ネットの表示がサクサクになりました。

 

f:id:poppo-pineapple:20190526221515j:plain

LANケーブル CAT8

 

毎日、ブラウザのタブを25~35くらい開いた状態で、ブログを見ていたり、YOUTUBE動画を見たりといった同時に開く使い方が多いんですが、

 

アクセスしてから、モニタに表示するまでの速度が、早くなっている気がします。

CAT8はオススメです。

ただ、表示速度とかを計測して数値をだしたわけではないので、あくまで使ってみた心地による感想です。

 

今回 僕は、回線終端装置(ONU)と、ルータとの接続回線を、CAT7から、CAT 8に変えました。

 

CAT8は正直、オススメです! 興味のある方はぜひ、買ってみてください。

 

 

f:id:poppo-pineapple:20190526221642j:plain

LANケーブル CAT8

 

f:id:poppo-pineapple:20190526221833j:plain

LANケーブル CAT8

f:id:poppo-pineapple:20190526221906j:plain

LANケーブル CAT8


 

 

またね(^ ^)/